百合小説紹介 #007 あまいゆびさき(宮木 あや子)

 惹きつける美しい表紙。買ってしまいました。  あまいゆびさき(宮木 あや子)。    はっきり言って、結末に至るまでの経過は決して綺麗な話ではありません。  ミステリーとか、不思議系では一切なく、気持ち悪くなるような家庭環境、人生が書き綴られています。  そんな生活の中で出会った二人の少女。時を経てすれ違いながらも、仲間に助けられて、二人にとって幸せなエンドを迎えます。 …

続きを読む

ポスター紹介 #066 ギルティクラウン画集 redjuice's notebook

 家宝的な。  コミックマーケットで発売されたギルティクラウン画集 redjuice's notebookとセットのポスターです。  ギルティクラウンのredjuice先生イラストの中で一番好きかもしれません。可愛い、かっこいい、大好き。  今度いのりちゃんの画集が出ます。かなりお高いですが、2冊は欲しいところ。    そういえば、BEATLESSのレイシアもかなりの美人さんで…

続きを読む

ポスター紹介 #065 終末のイゼッタ

 2017年第一弾は終末のイゼッタ。  迫力あるポスターです。茜屋日海夏さんのブロマイドお渡し会でもらえました。嬉しい!  ただ、残念ながら、もうひとつの百合百合しているポスターはまだ手に入ってません。なんとかしないと。  自分は茜屋日海夏さんをこのアニメまで存じ上げなかったのですが、可愛い美人さんでした。  イゼッタのあの独特の、鼻にかかったような明るい声も素敵。  今度…

続きを読む